大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-05-02から1日間の記事一覧

お稲荷さんと猫

次のような嬉しいメールをいただきました。 大森先生のblogがきっかけで伏見稲荷大社に毎月参拝するようになり、お稲荷様を身近に感じるようになりました。 blogで紹介されていたことと被りますが、先月三徳大神様にお参りした際、ロウソクを1本買い求めまし…

施餓鬼供養結願などのお知らせ

4月25日からの施餓鬼供養は、昨日5月1日、土曜日に結願しました。 継続の方、新規の方は本日5月2日、日曜日からはじまる施餓鬼供養で引き続きご供養します。 吉祥成就 合掌礼拝 大森義成 お知らせ5月9日からはじまる施餓鬼供養は、申し込み締め切りは5月5日…

聖天様と施餓鬼供養

ここから頂いたメール お施餓鬼のことで気がついたことがありました。家族のことで聖天様に沢山お世話になったので、4/11から聖天さまとご眷属様の報恩謝徳、倍増威光のお施餓鬼をお願いしました。 そうしましたら、結願後の4/19にお客様から清浄歓喜団のお…

令和3年敬愛修行会の感想その14

大森義成先生 お世話になっております。○○在住の○○です。 愛染明王敬愛修行会、結願ありがとうございました。またまた言語化が追いつかないくらい、さまざまな気づきがありました。 今回の修行は代理行者に妻も加えて拝んだのですが、妻に対して今までなかな…

令和3年敬愛修行会の感想その13

大森義成先生 いつもお世話になっております。ありがとうございます。町田市の○○○○です。 敬愛法をお次第を送っていただいてから始めました。 滅罪会も細々と続けております。 最後のところで、両親は許せるのですが、 ○○に的外れだけど、馬鹿にされたのが許…

令和3年敬愛修行会の感想その12

こんにちは、いつもお世話になっております○○○○と申します。お施餓鬼、愛染明王様敬愛会にご参加させて頂き誠にありがとうございました。お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 先日先生がお書きくださいました《ちなみに、修行中または修行の後、あるいは…