大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-05-29から1日間の記事一覧

5月滅罪会の感想その16

大森先生、こんにちは。久しぶりに感想をお送りします。 滅罪会の初日は愛知県に用事で行っており、集中してお勤めが出来ないなあと思っておりました。が、滅多に行く機会のない愛知県中部への用の為、祖母の遺品から出てきた愛知のお寺の古いお守りを、授与…

5月滅罪会の感想その15

大森義成先生 こんばんは。夜分遅くにすみません。 お世話になっております。ありがとうございます。東京都の○○○○です。 滅罪会についての先生のブログを読んでいた時、「お前次第だ」という思念を吹き込まれた感じになりました。 その後、滅罪会の修行をし…

5月滅罪会の感想その14

滅罪会の修行を何回も行っている方から次のようなメールをいただきました。ご本人の許可を頂いて掲載いたします、 ここから頂いたメール 大森先生お世話になっております。石川県の○○です。滅罪会参加させて頂きありがとうございました。今もですが、ふとし…

東寺、伏見稲荷参拝 ⑥

薬力社から石段を少し登るとすぐに御劔社 御劔社(長者社神蹟)劔石が御神体 磐座の信仰である。 焼刃の水 三条小鍛冶宗近が勅命を蒙り、山中で稲荷大神様の助けを得て、名刀小狐丸を鍛えたという。 その時に使った井戸。 ここでも佛頂尊勝陀羅尼を唱えて御…