大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-05-30から1日間の記事一覧

施餓鬼供養の功徳その125

私は毎日自宅のとなりの祖父母の家(空き家)の仏壇前でお経をよみ、施餓鬼供養をしています。 今週は仕事が忙しく、施餓鬼供養の申し込みを迷っていました。 今日家を空けたところタバコのにおいがするのです。 外もにおいはなく、隣の部屋も廊下もしません…

5月滅罪会の感想その18

善龍庵大森義成先生 おはようございます。いつも仏縁を結んでいただき、ありがとうございます。名古屋市の○○○○です。 この度の滅罪会では大変お世話になりました。とてもとても大きな気づきを頂いて、仏様、大森先生に感謝感謝です。 今回の滅罪会では私以外…

お知らせ

5月23日からの施餓鬼供養は昨日5月29日に結願しました。 新規の方、継続の方のご供養は本日から修法します。 6月6日日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは6月2日水曜日です。 吉祥成就合掌礼拝 大森義成

5月滅罪会の感想その17

自分のやることをやっていないと感じている時に、人は罪悪感を覚えると聞いたことがあります。 前の世から引き継いでいる様々な借りを今世で返すのも大切なことかもしれませんね。 でも仏様は慈しみの眼差しでじっと待ってくださってますよ。 ここから頂いた…