大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-06-04から1日間の記事一覧

6月陀羅尼報恩会の感想その3

先だって報恩供養会をはじめまして、陀羅尼の途中に自分の名前に「報恩謝徳」をつけてお唱えした途端、涙が溢れて止まらなくなりました。 最も大切な存在にもかかわらず、疎かにされている誰かさんを発見した気持ちでした。 同時に、ずっと気づいてほしくて…

5月滅罪会の感想その28

心の中にある状態が外に影響します。 そこに気づくことが大切ですね。 ここから頂いたメール 善龍庵 大森義成先生 5月の滅罪会に参加させていただいてありがとうございます。 感情が昂ると思っていたのですが無事に終えることが出来ました。 懺悔する内容は…

5月滅罪会の感想その27

大森先生 こんにちは。 徳島の○○○○です。 いつもありがとうございます。 3度目の滅罪会は、変な表現ですが、楽しく行うことができました。 大森先生が仰った「仏様は私達の心の奥まで全てお見通し」という言葉がとても腑に落ちましたし、仏様がそうやって見…

5月滅罪会の感想その26

大森 義成先生 こんにちは。 東京の○○です。先日の滅罪会では、お世話になりました。 初めての滅罪会で、感情の嵐に見舞われるのではないかと心理的に身構えて臨んだのですが、懺悔している時に出てくる感情を大きく育たず小さな芽のうちに仏様に預けてしま…