大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-06-21から1日間の記事一覧

人生には奇跡がある その2

金峯山寺刊 五條覚澄著『人生には奇跡がある』「稲荷山の怪」から この順番にお山を夜を通して3回練行することを稲荷大神に誓った五條師は、茶屋の京屋さんに荷物を預けて荒神の峰、権太夫大神まで来たのが夜の8時。 雨が降っていた中で修行してやっと京屋ま…

人生には奇跡がある

大森先生にはいつも有難う御座います ブログ拝見致しました。 金峯山修験本宗の初代管長さまのご本『人生には奇跡がある』の紹介がありました。 私も『霊話不思議』と共に持っており、稲荷信仰の有り難さにも触れることが出来る本だと思います。 昨年末より…

6月陀羅尼報恩会の感想その14

大森先生いつもお世話になっております。陀羅尼報恩会の結願ありがとうございました。今回の報恩会では、神仏をはじめとして自分がいかに多くの存在から助けられ支えられて生かされていることを再認識する機会となりました。ありがとうございました。今後も…

6月陀羅尼報恩会の感想その13

大森先生おはようございます。陀羅尼報恩会厳修下さいまして誠にありがとうございました。 御礼のご連絡が遅くなりました。 今回は、滅罪会とセットで行って行きました。 滅罪会の時より次から次へと滅罪が沸き上がって参りまして3日過ぎても自分の中で区切…