大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-06-27から1日間の記事一覧

6月陀羅尼報恩会の感想その22

この方は様々な宗教を遍歴されておりますが巡り巡ってまた准胝観音様とご縁をいただいたということです。 様々な遍歴も今に至るまでのひとつのプロセスだったわけですよね。 一切皆苦はお釈迦様が説いた真理です。 私たちが生きる上で常に順風満帆というわけ…

6月陀羅尼報恩会の感想その21

この方の場合は、夢に亡くなられたかたが出てきました。 それは今、安らかになっているということを意味しています。 介護するというのは実は介護されている。つまり亡くなられたから守護されていることなのです。 夢に出てくる登場人物の視点で解釈します。…

お稲荷さんの白猫ちゃん

大森先生 いつもお世話になっております、滋賀県の○○です。 日々、blog拝読しております。いつも有難い気付きをいただきましてありがとうございます。 そして先日の尊勝陀羅尼報恩会の修行、この場をかりてお礼申し上げます。 次第を戴いて直ぐの頃は辿々し…

6月陀羅尼報恩会の感想その20

大森先生 お世話になります。遅くなり恐縮ですが、陀羅尼報恩会に参加させていただき、ありがとうございました。 ご縁のある仏天ご眷属様、お世話になった方々を思い直し、多くの存在に支えられている事を改めて実感し感謝致しました。 准胝様の息災真言を家…