大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-10-08から1日間の記事一覧

9月秋季彼岸会の感想その8

大森先生、秋の彼岸法要ありがとうございました。お袋の守護神への祈りでした。肝心のお袋の体調、足の方はほぼ完治に近いということで、受診打ち切りとなりました。お陰というより、やっとここまで来たかという達成感の方が先に来ました。 昨日、豊川稲荷の…

お知らせ

仏縁尊しありがたし 10月10日日曜日からの施餓鬼供養の施主各位には自宅での供養法をメールで送りました。 必ず内容を確認してもしも誤りがあるならばお手数ですが明日までにご連絡ください。 また10月10日の施餓鬼供養のお申し込みを完了したのにも関わらず…

地震の影響はありませんでした

昨晩の地震でお見舞いのメールを何通かいただいております。 おかげさまで、特に大きな被害はありません。 個別にはご返信いたしませんのでご了承くださいませ。 ご心配いただき、ありがとうございます。 首都直下型地震も想定して備えることが大切だと改め…

9月秋季彼岸会の感想その7

おかげさまで、このたびの秋季彼岸会の功徳で家族、親戚の雰囲気がとても良くなりました。帰省はできませんでしたが、電話で、今年初めて兄弟と話せた時に、とてもそう感じました。 昔から仲の悪い家族で、母は昔からよく父と父の家系の悪口を言い、父はそれ…