大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-12-12から1日間の記事一覧

11月滅罪会の感想その12

大森先生いつもお世話になっております。 11月滅罪会の結願ありがとうございました。 今回で4回目となりますが、これまでの3回では感情が表に出て苦しい場面が多かったのですが、懺悔する際、これまではどうしても自らを正当化する考えが心のすみに浮かんで…

11月滅罪会の感想その20

信仰により心境がかわると少しづつ環境もよくなります。 懺悔滅罪は一朝一夕にはいきません。 日々の積み重ねです。 ここからいただいたメール(掲載にあたり許可をいただいてます) 御礼がおそくなりましたが11月の滅罪会でも手厚いご指導を頂き 誠にありが…

11月滅罪会の感想その11

先日は滅罪会もご指導頂き、誠にありがとうございました。 3回目の滅罪会でしたが、今回は今までで一番しんどかったです。2回目がちょっとしんどいかもしれないとお聞きしておりましたので、2回目を乗り越えた私は大丈夫でしょうとお恥ずかしながらタカを…

11月滅罪会の感想その10

善龍庵大森義成先生おはようございます。いつも神様仏様とのご縁を賜り、ありがとうございます。名古屋市の〇〇です。この度の滅罪会では大変お世話になりました。滅罪会の申込みをする日の未明に、次のような夢を見ました。「オンサンマヤサトバン」と御真言…