大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-02-20から1日間の記事一覧

再掲 不動明王修行会のご案内

不動明王修行会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 締め切りは2月25日金曜日19時です。修行希望者は上記リンクをご参照ください。 申し込み完了されたかたには、折り返しメールで修行法を送付しています。 申し込み要項をとりよせて、申し込んだ…

お知らせ

仏縁尊しありがたし 2月13日からの施餓鬼供養は19日土曜日に結願しました。 継続の方は引き続き本日20日からの施餓鬼供養でご供養いたします。 2月27日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは2月23日 水曜日です。 吉祥成就合掌礼拝 ◎初めて申し…

守護の神仏と出会う

料理研究家の故土井勝さんは酉年生まれ。干支の守り本尊は不動明王。 幼少時に母が「おまえの守り本尊はお不動様だから、火と水を使う仕事につくといい」と言っていたのを覚えていて、消防士か料理人になろうとおもったと以前テレビで放送していました。結局…

令和4年 星に祈る会の感想その22

善龍庵 大森先生 いつもお世話になります。 この度の星に祈る会もありがとうございました。 私は忙しさにかまけて3日間しかお祈りすることは出来ませんでしたが、頂いたご次第の青い梵字を見てお祈りしているととても懐かしい気持ちになり気持ちよくお詣りさ…