大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-02-22から1日間の記事一覧

令和4年 星に祈る会の感想 その25

大森先生 こんにちは。 いつもお世話になりありがとうございます。 今までも様々な修行に参加させていただき、その度にいろいろな気づきをいただいてきました。 今回は今までにない体験をさせていただきました。 お次第をいただいた次の日から修行を始めまし…

白狐社参拝

今日は再度、白狐社にお参りしました。 文殊、普賢、弥勒の印明、尊勝陀羅尼、宝篋印陀羅尼、宝楼閣陀羅尼、光明真言、仏慈護真言を唱え御法楽。理趣経百字の偈をとなえながらお堂の周りを巡りました。 かわいいお足。 食事は 祢ざめ家さんで http://nezamey…

2月 神泉苑参拝

1月も参拝したが、掲載できなかったので、今回はすぐに掲載します。 法成就池 善女竜王社 善女龍王は御本地は如意輪観音。 如意輪観音の陀羅尼と仏頂尊勝陀羅尼、宝篋印陀羅尼、宝楼閣陀羅尼、光明真言、安流相伝の善女龍王の秘印明を結誦して御法楽。善龍庵…

熊鷹さんのクッキー

稲荷山の熊鷹さんの前のお茶屋さん、竹屋さんに可愛いオリジナルのクッキーが売っています。 お土産にどうぞ!

施餓鬼供養の功徳 その192

いつも大変お世話になっております、神奈川県の○○でございます。この度は星に祈る会の結願、誠にありがとうございました。 大森先生にご報告がございます。 この1月に祖母が亡くなりました。 アルコール依存症の父、そして父の兄の叔父は先に亡くなった祖父…