大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-03-11から1日間の記事一覧

3月稲荷山参拝その4

続いて熊鷹大神さんへお参りしました。 ここはお堂を一周できるので裏に回ってお参りしました。 熊鷹大神はきつい神様かなあと思っていましたが優しい感じがしましたね。 ありがとうございます。 この日はここで下山しました。 翌日再度上を目指します。 続く

お彼岸の申し込み締め切りました

仏縁尊しありがたし お彼岸のお申し込みは締め切りました。 自宅での供養法は3月20日を目処にメールで送ります。 お申し込みを完了されている方にはその旨を書いたメールを送っております。 もし届いてない方がいらっしゃいましたならば至急ご連絡お願いしま…

守護の感覚

大森先生 不動明王修行会、ありがとうございました。 何か分かりませんが、 「護られているなぁ...」「ありがたいなぁ...」と思いながら勤めさせて頂きました。 彼岸会もどうぞよろしくお願いいたします。 (以上頂いたメール。) 護られているという感覚はと…

3月稲荷山参拝その3

さらに参道を進んでいく この先の突き当たりを左に曲がると難切り不動尊を祀っている。 難切り不動尊 不動明王守護法を拝む。施主修行者並びに代理修行者各位の吉祥成就を祈念する。 左側に熊鷹さんが見える ここは猫ちゃんが多い 続く お知らせ 春季彼岸会…