大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-04-03から1日間の記事一覧

お稲荷さんの御神徳

先月18日の初午の日に、娘と二人で伏見稲荷様へお参りさせていただきました。 寒くて雨も結構降っていましたが、おかげさまで稲荷山の頂上まで無事に登ることができました。楽しみにしていたにしむら亭のおうどんとおいなりさんもいただきました。 とても美…

修行は自らのもの

大森義成先生いつもお世話になっております。大阪の〇〇〇〇と申します。愛染明王様の敬愛修行会に参加させていただきたく、申し込み要項を希望致します。お忙しいところ恐れ入りますが、お送りいただければ幸いです。不動明王様の修行会、春季彼岸会に参加…

令和4年 春季彼岸会の感想その8

いつもご指導賜りまして有難うございます。大阪府の〇〇〇でございます。お彼岸の御供養並びに本日お施餓鬼結願、お世話になり誠に有難うございます。今回も充分ではないかも知れませんが、自分なりに御供養できて良かったです。掲載して下さった伏見稲荷様…

シリ ソワカの加持力

大森先生お世話になっております。シリソワカを唱えながら、お墓の草取りをするのが楽しくて、最近はいつもやってます。先日、3回目のワクチン接種があり、2回目以上に副反応が出ました。体中が痛くて、うなされて、悪い感情が噴出してきましたが、朦朧と…