大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-06から1日間の記事一覧

5月稲荷山参拝その6

お稲荷様は真言密教の守護神です。 当ブログをご覧の全ての皆様そのご加護がありますように。吉祥成就 南無稲荷大明神 シリソワカ 眼力大神に参拝 各位の吉祥成就をご祈念 大灯明をお供えしました。

霊的な脅しからの脱出 その2

霊的な脅しからの脱出 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵 この話には後日談がある。 それは佐伯大僧正からお伺いした話 『真言密教の霊魂観』(朱鷺書房刊、絶版)の中にも少し触れられている。 大僧正がこのような話を本に書いたのは、その霊能者が亡くな…

修行の体験記

大森さま 私は全ての現象をスピ的に話すのはどうかな?と思っていますので、あまり感想を書くには不向きな思考ですが、起こった現象が事実なら、それは現実だと思い、個人の思いの中で留めております。 今回はその中でも二つの事を書き留めようと思いました…

令和4年 不動明王修行会の感想その35

大森義成先生お世話になっております。東京の○○○○○です。昨日、4回目のご縁日修行を無事に終えることができました。ありがとうございました。 修行を始め、額から目にかけてあった重い感じもなくなり、視界がクリアになりました。眠るときは1日の無事を感…