大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-09から1日間の記事一覧

有難し、三つのともしび

大森義成先生 こんにちは。東京都の◎◎◎◎です。 昨日も相変わらず体調不良が続いていて、酷いだるさがとれませんでした。 もう何をしたらいいかもわからず、ブログに書いてくださったお稲荷様のご神歌を 唱えておりました。 その後「だるさ 治らない」で何と…

施餓鬼供養の功徳その212

大森義成 様こんにちはいつもお世話になっております。陀羅尼報恩会の申し込み要項を希望しますので、お忙しいところ恐縮ですが、送付していただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。また、私の前世と過去世の施餓鬼供養を修していただき、誠に…

5月滅罪会の感想その25

大森先生、こんにちは。 青森県在住の、〇〇〇〇〇です。 先日は、滅罪会に参加させて頂き、ありがとうございました。 遅くなってしまったのですが、滅罪会の感想になります。 滅罪会に参加させて頂くのは、2回目になります。毎日とはいきませんが、自分の…

南無稲荷大明神 シリソワカ

おはようございます。 ブログをご覧の皆様のご健勝を、お稲荷様にご祈念しています。 南無稲荷大明神 シリソワカ ここからいただいた感想 稲荷大明神のブログ、ありがとうございます。目にする度に大森先生の優しさを感じ、幸せな気持ちになります。南無稲荷…

5月滅罪会の感想その24

5月の滅罪会に初めて参加させて頂きましてありがとうございました。 問題なく無事に修行させて頂きました。 また、不動明王守護法は毎日修行させて頂いております。ありがとうございます。 最近になって、謙虚でいると心が安定し、我を通すと心が乱れること…

霊感者は指導困難 - 金翅鳥院のブログから

霊感者は指導困難 - 金翅鳥院のブログ この羽田先生のお話は、私もそう思います。 私が昔お世話をしていたお寺の先代住職さんは、かなりの霊感のある人でしたが、必ず仏前で拝んで感じたことを伝えていました。 尋ねられたらパパッと答えるということは一切…