大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-11から1日間の記事一覧

お知らせ

施餓鬼関連 仏縁尊しありがたし 6月5日からの施餓鬼供養は本日6月11日、土曜日に結願しました。 継続の方は、明日6月12日の日曜日から始まる施餓鬼供養でご供養をつづけます。 6月19日、日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは6月15日の…

授戒、伝授その7

昨日、金曜日は授戒と伝授でした。 私は修行が進んだ在家の方に一対一で伝授しております。それは対話を重んじるからです。 したがって対話のできない、一方的な方には伝授は致しません。 ここから頂いた感想 お忙しいところ失礼いたします。京都府の○○でご…

5月滅罪会の感想その26

この方は修行がすすんでいますね。 >素直に 懺悔出来ない自分に 懺悔でございました。 ここに気づくことが最重要です。 それを認めて、シリソワカです。 ここからいただいた感想 大森先生いつもありがとうございます。お世話になっております。富山県の〇〇…

南無稲荷大明神 シリソワカ

おはようございます。 ブログをご覧の皆さまの御健勝と吉祥成就をお稲荷様にご祈念しています。 南無稲荷大明神シリソワカ ここからいただいた感想 大森先生いつも大変お世話になっております。滋賀県の〇〇とと申します。日々稲荷大明神に祈念してくださり…