大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-23から1日間の記事一覧

6月稲荷山参拝その12

南無稲荷大明神シリソワカ 荒神ヶ峰に登っていく 不動明王が御本地であるので不動明王守護法をおがむ現在修行や供養を志す方の吉祥成就を祈念。 四辻まで降りてきて、にしむら亭で稲荷山セットをいただく。今回はお蕎麦にしました。

6月陀羅尼報恩会の感想その10

いつもお世話になっております。京都府の〇〇〇〇でございます。 陀羅尼報恩会、今回も無事に拝むことが出来ました。 神仏への報恩謝徳の貴重な機会を賜り、誠にありがとうございました。 6月15日に報恩会の挨拶も兼ねて、東寺に参拝し御大師様の降誕会に参…

再掲 お彼岸やお盆の供養について

なぜ施餓鬼供養以外のご供養を修するのかについてです。 oomorigijyou.hatenablog.com 盂蘭盆大供養会のご案内 申し込み締め切りは7月4日19時です。 令和4年盂蘭盆大供養会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

6月陀羅尼報恩会の感想その9

大森義成先生こんにちは。東京都の◎◎◎◎でございます。この度は陀羅尼報恩会をありがとうございました。御同行皆様の感想と同じく陀羅尼報恩会の修行はとても明るく優しい気持ちになれ、仏頂尊勝陀羅尼をずっと御唱えしていたい。と御唱えしながら思いました…