大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-07-03から1日間の記事一覧

自分を祝福、他者を祝福

職場など集団での人間関係の悩みをお持ちの方は多いと思う。 対処方法は様々ある。 適切に距離をとることがまずは大事だと思う。 さらに、自分を祝福する方法がある。 それは朝昼晩と自分の名前のあとに「シリソワカ」とつけて、可能なら合掌して気持ちが落…

南無稲荷大明神シリソワカ

南無稲荷大明神シリソワカ 興味深い感想をいただきました。 ブログで紹介いただきました眼力亭のインスタグラムで不思議なことがありました。 早朝、浅草のカフェでインスタグラムの中のたくさんの写真の中から1つを選んだところ、たまたま自分の誕生日に撮…

6月陀羅尼報恩会の感想その26

大森義成 様お世話になっております。◎◎◎◎です。今回は体の調子が良くない中、次第を頂いてから最後まで続けられました。大森先生に教えられた体操動画も続けましたところ、結願のころには体調が戻ってきました。改めて御礼申し上げます。また今回は尊勝陀羅…

6月陀羅尼報恩会の感想その25

いつもお世話になっております。過日は陀羅尼報恩会厳修頂き有難うございます。今回も参加させていただきましたが、今までと違ってとても穏やかに修することが出来ました。実にたくさんのご恩を頂いて、今の自分もひいては世間もあるのだと感じることが出来…

お知らせ

施餓鬼関連 仏縁尊しありがたし 6月26日からの施餓鬼供養は昨日7月2日、土曜日に結願しました。 継続の方は、本日7月3日の日曜日から始まる施餓鬼供養でご供養をつづけます。 7月10日、日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは7月6日の水曜…