大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-07-04から1日間の記事一覧

南無稲荷大明神 シリソワカ

南無稲荷大明神シリソワカ 善龍庵の修行をされている方から、ありがたい感想をいただきました。 いつも稲荷大明神様へご祈念いただきありがとうございます。 誰かに祈ってもらえるのは嬉しいことですね お会いしたこともないけれども思いは通じますね ありが…

自分を認める

私たちには承認欲求があるので、多くの人の心の中には、大なり小なり他者から認めてもらいたい、という気持ちがあるのは自然なことである。 ただし、社会の中において、今の自分の状態にふさわしい評価を受けられるかどうかはわからない。なぜなら、そういう…

お盆のご供養お申し込みの方へ

仏縁尊しありがたし お盆のご供養の申込完了の方には、「ご供養承りました」という旨のメールをおくっています。 もしもそのメールが届いていない方は、お手数ですが、まず受信箱と迷惑フォルダを確認していただいてから、当方にその旨ご連絡ください。 (こ…

本日19時お盆のご供養、締め切りです

仏縁尊しありがたし 7月13日から始まる盂蘭盆大供養会の申し込み締め切りは 本日7月4日19時です。 7月11日を目処に自宅での供養法をメールで送ります。 なお、この供養法は8月の旧盆の時期にご自身で拝んで頂いて構いません。墓前などで拝んでも大丈夫です。…

授戒、伝授その15

大森義成先生 先日はお受戒を賜り、 ありがとうございました。 数珠の使い方や延三七歳大事を伝授賜り、 ありがとうございました。 お受戒の日と昨日、早速、行いました。 また、大金剛輪陀羅尼の印も伝授賜り、 ありがとうございました。 戒についてもご指…

6月陀羅尼報恩会の感想その27

善龍庵大森 義成先生おはようございます。朝から焼けるような日差しです。日頃より大変お世話になっております。 先日の陀羅尼報恩会のお礼と御報告とともに、盂蘭盆会のお申込みをいたしたく思います。要項の御送付を、よろしくお願いいたします。御同行の…