大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-08-07から1日間の記事一覧

7月稲荷山参拝その14

南無稲荷大明神シリソワカ 一ノ峰に到着 末廣大神 ご本地は十一面観音 ご法楽して各位の吉祥成就 修行円満をご祈念 お立ち台ではありませんとかいてある。 ここは座って礼拝するところ。 末鷹大神にも参拝 鳥居がたくさん奉納されている まだ6時台でお茶屋さ…

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その19

稲荷信仰の基本は祖霊信仰です。 ここからいただいた感想 善龍庵大森義成先生おはようございます。いつもお世話になっております。遅くなりましたが、7月の盂蘭盆大供養会、不動明王修行会では、尊い修法を厳修いただき誠にありがとうございました。大森先生…

今すぐできることー平和への祈りと供養

お施餓鬼で戦没者のご供養を修してます。 今すぐに私たちができること。それが平和への祈りと戦没者へのご供養です。 ここからいただいた感想 8/6大船観音寺へ妻と参拝してきました。 原爆犠牲者の慰霊碑にご焼香をし、般若心経を お唱えして、ご冥福をお祈…

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その18

ご供養は思い立ったが吉日です ここからいただいたメール 大森義成 先生 盂蘭盆会では大変お世話になりました。 現在奈良出張ですが、高野山に泊まっております。 初めて盂蘭盆会供養に申し込ませて頂きました。 大森先生から次第を送って頂き、内容を読んで…