大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-08-11から1日間の記事一覧

7月稲荷山参拝その18

南無稲荷大明神シリソワカ 御膳谷に参拝 本宮祭の提灯がまだあった。 御膳谷は稲荷山の祭祀にとって重要な場所 ここで稲荷大神にお供えをしていた。 この谷は涼風が吹いてくる。

お知らせ

仏縁尊しありがたし 8月14日からの施餓鬼供養申し込みの施主各位には、本日自宅での供養法をメールで送りました。 内容確認して頂き、もし誤りがあれば遅くとも13日の13時までにご連絡ください。 供養法が届いていない方は、迷惑メールフォルダーなど確認の…

不動明王修行会の感想その44

大森義成様、 いつも大変お世話になっております。 31日からの施餓鬼供養をありがとうございます。 毎朝の般若心経ののちに施餓鬼供養をそして不動明王守護法、陀羅尼報恩会も継続しております。 不動明王守護法は2月よりほぼ毎日唱えておりますが、 以前…

不動明王修行会の感想その43

大森義成先生いつも御世話になっております。7月28日の不動明王様修行会を母共に有難う御座いました。毎月御同行でのいざ本番!の気概で拝まさせて頂いております。何となく拝みが深まってきている様な気が致します。大聖不動明王様、大森義成先生、御同行の…