大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-08-24から1日間の記事一覧

8月稲荷山参拝その1

南無稲荷大明神シリソワカ 京都はまだまだ蒸し暑い。 曇りなのが唯一の救い。

お父様への逆修供養

下記のメールをいただきました。 >ご無沙汰しております。 父があと数日、もしくは1週間ももたないとのことでした。 父のお施餓鬼をここ2ヶ月ほど行っておりません。 それは、もしかしたら救われて父の寿命が少しばかり延びてしまい苦痛な時間が延びるだけ…

伝、浄蔵貴所の住居あと

浄蔵貴所は稲荷山に住んで修行したと伝えられている。今回時間があったので訪ねてみた。 浄蔵貴所については下記サイト参照 https://www.travel.co.jp/guide/article/46080/ 本当にここがそうなのかはわからないが昔は坊があったようである。五輪塔や石仏が…

本当の霊障や憑依は拝めば変化が見られます。 - 金翅鳥院のブログから

本当の霊障や憑依は拝めば変化が見られます。 - 金翅鳥院のブログ 羽田先生の >祈禱を断る理由は本人がそこに過度に執着して治療を軽視したり放棄したりする可能性があるからです。そういう可能性があると知りながらお受けすることは責任上できません。 病…