大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-10-25から1日間の記事一覧

陀羅尼吉祥会結願

御同行各位シリソワカ 多くの随喜をいただきました、陀羅尼吉祥会は本日結願しました。 この修行は来年の10月まで適宜、続けていただき大丈夫です。 祝福するものは、祝福されます。 平生から、自他を祝福する習慣を身に着けるとよいです。 一切衆生、生きと…

何が一番良く効くのか?

しばしば、「何の真言や陀羅尼、修法が一番良く効くのか?」という質問を受ける。 答えは簡単、自分が心の底から信じている真言が、一番良く効くのである。 しかし、これをすぐに合点して、実践できる人は、かなりの達人。 そこに到達するために、あれこれ修…

9月稲荷山参拝その8

薬力さんから御膳谷に行く途中にある春日峠 そこには経塚があり、稲荷山の神仏習合を物語っている。

開運させられない霊能者 - 金翅鳥院のブログから

開運させられない霊能者 - 金翅鳥院のブログ この羽田先生のブログのお話、参考になりますね。 私も今までこういう行者や霊能者を何人も見てきた。 会う人ごとに何がついてる、誰がついてる。 などと口癖のようにそう言ってる人。 それも大体悪いことしか言…

授戒、伝授その28

大森先生お世話になっております。昨日、受戒伝授を受けさせていただきました◎◎です。ご多忙の中、誠にありがとうございました。受戒伝授の厳粛な雰囲気が大変素晴らしく、時間の経過があっという間でした。受戒・延三七歳之大事の他、数珠の使い方や大金剛…