大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-10-29から1日間の記事一覧

お知らせ

◎施餓鬼関連 施主各位シリソワカ 10月23日からの施餓鬼供養は本日10月29日に結願しました。 継続の方は、10月30日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。 11月6日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは11月2日水曜日です。 なにか自分の…

東寺参拝その3

南無大師遍照金剛 東寺御影堂御宝前にて小供養法にて最略の理趣三昧を修して、高祖大師に報恩謝徳の誠をささげる。 あわせて施主、修行者、代理修行者すなわち御同行の吉祥成就をご祈念 東寺真言宗の宗務所にポスターがはってあった。 令和5年に真言宗は立教…

東寺参拝その2

願海大阿闍梨が建立した佛頂尊勝陀羅尼石碑の前で陀羅尼吉祥会結願のご報告。併せて善龍庵の施主、ご同行並びに一切衆生の吉祥成就、発菩提心をご祈念 御影堂の柱には正月の牛王宝印が押されている

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その8

善龍庵大森義成 先生拝啓、秋も酣の候、ますますご清祥のことと存じます。 このたびは、陀羅尼吉祥会を厳修いただき誠にありがとうございました。 また、京都ご巡拝の上、わたくしどもの吉祥成就をお祈りいただき、ありがとうございました(いつも元気をいた…