大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-11-10から1日間の記事一覧

代理修行のこころえ

しばしば代理での修行や供養のこころえを尋ねられる。 それは、ただその方を意識するだけである。 その方を変えようとしないこと。 すると、こちらの修行の功徳力が、相手の無意識に自然に影響していく。 いわば共鳴に近い。 それでいつの間にか、少しづつ変…

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その16

大森先生 いつも大変お世話になり、有難うございます。 掲題の通り、滅罪会の申し込み要項をお願いできますでしょうか。 また、先日は陀羅尼吉祥会を有難うございました。 初日の修行、代理行(主人)の翌早朝、 いつも通り出勤する主人が建物玄関を出たところ…

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その15

大森義成 先生 こんばんは。 先日は陀羅尼吉祥会と不動明王修行会を修していただきまして、 誠にありがとうございました。 今回の陀羅尼吉祥会では、普段は全く気にならなかった土公神さまですが、 お次第に神仏祝福行の例として「南無土公神シリソワカ」が…

不動明王修行会の感想その54

おはようございます 不動明王修行会に参加させて貰っている◎◎です。 10月28日、無事に不動明王修行会を終える事できました、ありがとうございます。 拝んでいるといつも心が落ち着く様な感じがして、実生活の中でも拝んでいる最中の気持ちや感覚を忘れないで…