大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-12-14から1日間の記事一覧

令和4年11月滅罪会の感想その18

お忙しいところ失礼致します。 この度は滅罪会および不動明王修行会を厳修していただき、ありがとうございました。 滅罪会に参加させていただくのも今回で5回目でございます。 参加するごとに緩やかになっているものの、期間中はかなり感情的になってしまい…

11月稲荷山参拝その3

南無大慈大悲稲荷大明神 諸大眷属シリソワカ 眼力大神に献灯と献酒 ご法楽 報恩謝徳と御同行各位の修行円満、吉祥成就をご祈念 御膳谷に向かう 砂澤先生のお塚に参拝 ご法楽 砂澤先生が最後に建てたお塚 豊川大神 豊受大神 成田山 不動明王 高野山 弘法大師 …

人生の大波小波に耐える力

この方は、若いときから、いろいろとご苦労ありましたが、 自分のペースで継続して修行、ご供養されています。 人生に大波小波、紆余曲折はつきものです。 これはすべての人に言えます。 それに耐え、苦難にも付き合っていける力をもたらすのが信仰です。 各…

令和4年11月滅罪会の感想その17

善龍庵大森義成先生大森先生シリソワカおはようございます。お施餓鬼ではお世話になっております。11月は滅罪会並びに不動明王修行会を厳修いただき、誠にありがとうございました。この度の滅罪会では様々な自分の心の癖を見つめることとなりました。卑屈に…