大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-12-31から1日間の記事一覧

お知らせ

仏縁尊しありがたし ◎納め万霊総供養 12月29日からの納め万霊総供養は本日無事結願しました。 今年もいろいろありましたが、おかげさまでご同行各位と納めのご供養ができた法悦を味わっております。 ◎施餓鬼供養関連 12月25日からの施餓鬼供養は本日…

豊川稲荷東京別院参拝

東京メトロ銀座線で浅草から赤坂見附へ。 最後は赤坂の豊川稲荷東京別院へ参拝。 豊川稲荷さんの信仰されている方も、善龍庵で良く施餓鬼供養や報恩感謝の供養をあげられてます。 そういうこともあって報恩謝徳のお参りです。 今回は報恩謝徳のご祈祷をあげ…

待乳山聖天参拝

徳大寺に続いて、待乳山聖天に参拝。 私はなぜか待乳山聖天様にご縁が深くて、善龍庵のご同行には、こちらにお参りされている方が多い。その方々からお話を伺うと、どうもこちらの聖天様と善龍庵の施餓鬼供養はとても相性が良いようです。 こちらでは大根を…

御法体堅固

歳末のお稲荷さん 善龍庵さんのブログ - 金翅鳥院のブログ 羽田先生ありがとうございます。 私もさらに心を引き締しめて、毅然とした態度で、来年も精進したいと思います。 羽田先生の御法体堅固をご祈念しております。 シリソワカ。 合掌 大森義成

令和4年大晦日の行事

oomorigijyou.hatenablog.com 私の大晦日の行事は毎年決まっている。トイレでご法楽です。 一年間たいへんお世話になりました。感謝、合掌。