大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-01-08から1日間の記事一覧

施餓鬼供養の功徳その246

大森義成 様こんばんわ。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。先祖と両親、兄の施餓鬼供養、納めの万霊供養を厳修頂きましてありがとうございました。今年は母の三回忌でしたが、父の葬儀等で忘れていました。母が生前仲良…

お知らせ

ご同行各位シリソワカ すいませんが、現在メールの対応が遅れています。 星に祈る会の修行法は明日以降送る予定です。 予めご了承ください。 合掌 大森義成 追記 昨日までに申し込みされた方には修行法メールで発送しました。 除災招福シリソワカ 浪切不動尊…

掛け軸の掛け替え

星に祈る会へ向けて、内陣の掛け軸のかけ替えをしました。 大勝金剛 私の所では荒神様としておまつりします。 この仏様は勝鬘院様や清荒神様にお祀りされてます。 星曼荼羅 あと、愛染明王像の後に仏眼曼荼羅をお祀りしてます。

令和4年納め万霊総供養の感想その5

善龍庵大森義成先生年末の万靈総供養および12月月例不動明王修行会につきまして厳修いただき誠にありがとうございました。おかげさまで、自宅等での実修も無事執り行うことができました。 ご本尊様、御神仏様および先生ならびに御同行の皆様に篤く御礼申し上…