大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-01から1日間の記事一覧

星への祈りはリズム

お二人から、星に祈る会の修行法の感想を頂いた。 ①今日から星に祈る会の開白ですね。 ご同行の方の感想にもありましたが、星に祈る会の御真言はどれもリズミカルなので、お唱えしているとテンションが上がります(笑) ② 毎週 大森先生にお世話になりまして…

結縁伝授の感想その10

大森先生シリソワカ 昨日はお忙しいところ不動明王結縁伝授の機会を賜り 誠にありがとうございました。 初めて「伝授」を受けましたが、 ご同行の方の感想で「在家でありながら伝授を受けられるのは奇跡的」と 仰っていたことがブログに紹介されていたかと思…

ミーハアロマポットセット

友人のFさんから頂戴しました。MIHAアロマポット 安全で手軽に瞑想やリラクゼーションを楽しめるツール。 誘導音声の語りが、わたしにはとても心地よかったです。 冊子冒頭のQRコードから音声につながります。 瞑想やリラクゼーションの音声の一覧です。…

施餓鬼供養の功徳その242

大森義成先生 1月最初のお施餓鬼をありがとうございました。 1月1日からの施餓鬼供養も無事に結願し、母も固形物が喉を通るようになり、徐々ではありますが、食欲も戻ってきています。 本当にありがたく、仏様、先生に感謝しています。 施餓鬼供養をしてい…

令和5年 星に祈る会 開白

本日 令和5年 星に祈る会 開白です。 それ妙見菩薩といっぱ 諸星の上首 神仙の中の特尊なり 所作 はなはだ奇特の天なれば 名づけて妙見という 能徳ことに最勝の体なれば 号して尊勝と称す (妙見法 表白より)