大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-04から1日間の記事一覧

お知らせ

仏縁尊しありがたし ◎施餓鬼供養関連 1月29日からの施餓鬼供養は本日2月4日に結願しました。 継続の方は、2月5日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。 2月12日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは2月8日水曜日です。 水曜日をこえると、…

永代、逆修供養の感想

善龍庵大森義成先生前略、ますますご清祥のことと存じます。さて、このたびは、高祖弘法大師御誕生一二五〇年記念事業としての永代供養に御縁をいただき、まことにありがとうございました。 2022年暮れの総供養にて、大随求様に御縁をいただき、賜りました御…

立春大吉

今日は立春。 ご同行から「立春大吉」と書いたメールを頂いた。 ありがたし ありがたし 大吉と祝福するこころが、幸せを招く。 シリソワカ

施餓鬼供養の功徳その243

いつもお世話になっております。 この度も施餓鬼供養をありがとうございました。 無事に自宅追善供養も7座終えることができ、また昨日月参りも無事に終えました。 お導き下さり本当にありがとうございました。 現在私は、自分自身の弱さと戦っております。 …

不動明王修行会の感想その60

大森義成先生いつも御世話になっております。1月28日の初不動にして不動明王様修行会の結願を誠に有難う御座いました。夜の部は母共に修行させて頂く事も出来、修行後に1年間の感謝を厚く棒げさせて頂きました。1年間御世話になりましたお不動様、大森先生、…