大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-08から1日間の記事一覧

令和5年 不動明王修行会のご案内

不動明王修行会(ふどうみょうおう しゅぎょうえ)のご案内 令和5年2月28日から令和6年1月28日までの12か月、不動明王のご縁日である毎月28日に「不動明王守護法」の修行をします。 不動明王のご守護を賜る特殊な修行法です。申込者は原則毎月2…

自分へのシリソワカ その3

自分へのシリソワカに抵抗を感じることは、よくあることです。 そういうときは、行として祝福するのがよいでしょう。 それがどうしても難しいときは、お世話になった方々を祝福してから、 最後に自分を祝福するとやりやすいかもしれません。 対人関係に悩ま…

令和5年 星に祈る会の感想その2

いつもお世話になってます。 星に祈る会の真言というのは敬愛の功徳もあるのでしょうか。 私は代理行の対象者にこれといって知らせていませんが、 星に祈る会の修行をしたあとはみんなあちらから親密に近づいてくるのです。みんなそんなに頻繁に連絡取り合う…

不動明王修行会の感想その62

大森義成先生、こんにちは。御祈念と御仏縁を日々ありがとう存じます。お不動様の御修行に一年間参加をさせていただきましてありがとうございました。ほんの少し、本当に少しずつ明るく優しい心になっていることを感じています。人を拒絶すると云う弱い心、…