大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-09から1日間の記事一覧

禍転じて福となった話

大森義成先生シリソワカいつもお世話になっております。ありがとうございます。産土神様の施餓鬼供養、ありがとうございました。また星に祈る会結願、不動明王会結願、ありがとうございました。先祖代々の永代供養も承ってくださり、ありがとうございました…

初午詣りの感想

群馬の御同行から、初午に伏見稲荷に参詣された感想と写真をいただきました。 大森先生 ご無沙汰しております。 令和4年度の不動明王修行会無事に終えましたこと、御礼申し上げます。 私事ですが2月5日初午大祭、伏見稲荷大社へ参拝することができました。 …

令和5年 星に祈る会の感想その3

大森先生、ご無沙汰しております。 たとえ強大な悪星といえども、シリソワカの祝福のまえにはたちまち善星になります。 なぜなら、自分の心と徳が星に投影しているからです。 同じ星のめぐりでも、人によって禍福はちがうことからもわかります。 禍い転じて…

雪の関西詣り

ご同行から雪の関西でのお詣りのご報告をうけましたので、ご紹介します。 伏見稲荷はうっすら雪景色ですが、さすが比叡山は大雪でしたね! 何よりなのはお稲荷さんアレルギーが和らいだというご報告です。 家の因縁もほどけていきます。 ここからいただいた…

永代供養の感想

大森先生シリソワカこんばんは。 供養の御次第、有り難うございました。今日は休日だったので、ずっと気になっていた大阪府交野市の星田妙見宮、星田神社、星田寺、そして大森先生にご縁を頂いた西大寺に参拝致しました。星田妙見さんは香枦もあり、仏さまも…