大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-12から1日間の記事一覧

稲荷大明神報恩謝徳

今週はお稲荷様の報恩謝徳のお施餓鬼を修して頂きありがとうございました。 ご供養の初日の5日、初午に自宅供養を修した後、稲荷山にお山してまいりました。 日曜日が重なった事もあり大変な人出でした。 人が多くごった返す中、行列ができて並んでいる場面…

令和5年 星に祈る会の感想その8

昨年は、12月24日にオミクロンワクチン注射の副反応とおもわれる高熱を発して、翌日には高熱は引いたのですが、6度台の微熱が出たり下がったりで体調が悪く、とうとう高野山に上がれませんでした。それでも今年に入って星に祈る会の次第を頂戴し、毎夜お勤め…

シリソワカで変わる

大森義成先生 シリソワカ こんにちは。 いつもお世話になっております。 本日が夫が施主でのお施餓鬼供養の結願ですが 色々と変化がありました。 まずは夫の変化。 夫もシリソワカを覚えました。(お手、みたいですね(笑)) 帰宅すると 「◎神様(←我が家では…

施餓鬼供養の功徳その244

大森義成先生 おはようございます。 いつも施餓鬼供養のご指導をどうもありがとうございます。 ご同行の皆様のように施餓鬼供養などで何か仏様やご先祖様を感じることはなかなかないのですが、お施餓鬼をお願いし始めた頃に一度、大好きだった母方の祖父が夢…