大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-13から1日間の記事一覧

無限に広がるシリソワカ

大森先生シリソワカこんばんは。いつもありがとうございます。施餓鬼供養の申込みをお願い致します。最近、素直に兄弟に対してシリソワカと言えるようになってきました。自分の名前に対しても抵抗がありましたが、兄弟に対してシリソワカはもっと抵抗があり…

令和5年 星に祈る会の感想その10

善龍庵大森義成先生大森先生シリソワカおはようございます。お世話になっております。この度は星に祈る会を厳修いただき、誠にありがとうございました。いつもお参りに伺うお寺様の星祭御札様も、昨日お迎えでき、ますますご加護を頂いております。修行期間…

令和5年 星に祈る会の感想その9

お疲れ様です、星に祈る会参加させてもらいました〇〇です。 お礼のメール遅くなりすみません。 2/1.2.3と星に祈る会に参加させて頂きありがとうございました。 実は2/1から娘がコロナに罹り自分と妻もその日から症状が出て家族みんな揃ってコロナに罹ってし…

素直に拝むと

修行の肝は素直に拝むことです。 当庵で独部法を受法された信徒の方からの感想です。 ここからいただいた感想 お忙しいところ失礼致します。京都府の〇〇〇〇でございます。 2月4日に准胝観音様の真言10万返と独部法、結縁伝授の法、延三七歳大事それぞれ200…