大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-02-17から1日間の記事一覧

東寺参拝

煩悩なければ菩提なし ご同行の皆様のために高祖弘法大師様にお灯明をお供えしました。 御影堂前で小供養法で理趣経法を修し、報恩謝徳ならびにご同行各位の滅罪生善と吉祥成就をご祈念。 つづく

知らず知らずのうちに

修行していると、知らず知らずのうちに真言の功徳が身についてきます。 善龍庵大森先生シリソワカこんにちはいつも大変お世話になっております。先日は不動明王修行会の結願、誠にありがとうございました。私は物覚えが悪いので、ご真言は全く覚えられる気が…

仏縁は繋がる

大森義成先生 先日は不動明王結縁伝授を授けて頂きまして有難うございました。 現在、聖天様への朝晩のお勤めの際に、結縁伝授の法も修させて頂いております。 もっとも、修行として続けるなら回数は変えないほうが良いとおっしゃったので、回数は 少なくし…

不動明王の掌の中に

大森先生いつもご指導ありがとうございます。令和五年の不動明王修行会の申し込み要項をお願いいたします。1月の終わりに初めて生駒の宝山寺など関西のお寺をお参りしました。 羽田先生のブログで湛海律師の記事を見てから一度、生駒の不動様と湛海様へお参…