大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-03-15から1日間の記事一覧

不動明王修行会の感想その79

悪星も 至心に祝福 シリソワカ すなわち 善ろしき 星になるかな 去年(令和4年)の不動明王修行会がきっかけで、 その後の各修行会に参加させていただきました。 「明らかな何か」が起きたというわけではありませんが、 自分の心の中には大きな変化がありま…

からだでおがむ

あたまでおがむより、からだでおがむ 真言を唱えながら ほとけさまの尊い御姿を拝していると 自分のからだのなかに ほのかなやすらぎを感じる ほとけさまのうごきを感じることも すると、あれこれと考えるのが自然に少しおさまる 「仏像に向かってお経を唱え…

お知らせ

3月19日 日曜日からの施餓鬼供養申し込みは本日が締め切りです。 うっかり春季彼岸会のご供養を申込忘れた方は、お施餓鬼で拝んであげるのもよいでしょう。 施餓鬼供養申し込みについては下記リンクをご参照ください。 https://oomorigijyou.hatenablog.c…

鎮守さまの施餓鬼

大森先生シリソワカ いつも大変お世話になっております。 「◎◎神社ご祭神」の施餓鬼供養をありがとうございます。 まだ施餓鬼供養の途中ですが、功徳をいただいたので、ご報告いたします。 以前ブログにも載せていただいたのですが、薬を代替薬にしなければ…