大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-04-12から1日間の記事一覧

4月滅罪会の感想その1

滅罪会は申し込みされた方には随時、修行法を送っております 。すでに修行を始めていただいて大丈夫です。 ここから頂いた 感想 大森義成先生 こんにちは。 お世話になっております。 本日お振込みが完了しましたので、またお時間のある時にご確認ください。…

3月稲荷山参拝その7

一ノ峰到着 頂上です。 結構寒かったです。 先に大きい燈明上げてる方がいて、その前に上げさせていただきました。 上ノ社 末廣大神に十一面真言などを念誦して御法楽 報恩謝徳並びにご同行各位の吉祥成就と修行円満をご祈念 お茶さんで大将、女将さんと少し…

令和5年 春季彼岸会の感想その10

大森義成 様お世話になっております。春季彼岸会の感想ですが、宝楼閣根本陀羅尼を唱えていると楽しくなりました。姉も同じように楽しくなったそうです。供養が届いたと思いました。 また、墓で線香を手向けていると暑くなってきたところに涼しい風が吹いて…

施餓鬼供養の功徳その251

大森先生シリソワカ いつもお世話になっております。 御同行の皆さまと同じように、お布施料がすぐに戻るというのを体験しました。 参加を決めたときに、亡くなった古い知り合いを唐突に思い出し、これはと思い申込しました。 ただ恥ずかしいことに、思い入…