大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-05-21から1日間の記事一覧

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ 仏縁尊しありがたし。 ◎施餓鬼供養関連 5月14日からの施餓鬼供養は5月20日に結願しました。 継続の方は、5月21日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。 5月28日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは5月24日水曜日…

おかげさま

東寺に代参くださったTさんから下記の連絡が来ました。 実は今日の朝、お財布を忘れてることに最寄り駅の入口で気がついて、現金を一切持ってなくて… 駐車場の支払いが出来ず、どうしようと思っていたら駐車場の直ぐ側にお家があり、偶然洗濯物を干しておら…

21日 東寺 弘法大師御影供

本日 21日、御同行のTさんが東寺の弘法大師御影供に参拝されると聞いて、御同行代表で代参を頼みました。 東寺の写真を送っていただきました。 京都は今日は 夏日。 参拝者も コロナ 前に戻ったようです! Tさんありがとうございました。 南無大師遍照金剛…

4月滅罪会の感想その42

善龍庵大森 義成先生日頃より御指導を賜っております。お体の具合がだいぶ良くなられたとのこと、安堵いたしました。大変な中での高野山御参拝の記事を拝読いたしました。本当におつかれさまでした。ありがとうございました。 お大師様の厳しくも優しい御守…