大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お知らせ

10月13日からはじまりました施餓鬼供養は本日七座結願しました。継続のかたは引き続きご供養します。

 

10月20日、日曜日からの施餓鬼供養申し込みのかたには、自宅での供養法をメールでおくりました。名前など違うかたは、お手数ですがご連絡ください。

 

施餓鬼供養のご案内
大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

ご供養は毎日曜日からはじまり、土曜日で結願です。継続してのご供養も可能です。

 

七座ご供養のお布施は

一霊につき3500円です。

 

当庵では経木塔婆に戒名や俗名、三界万霊など供養の対象の名称を記し、宝篋印陀羅尼で加持した浄水に塔婆を浸し、その前で施餓鬼供養を七座にわたり丁寧にご供養します。

 

あわせて尊勝陀羅尼をとなえて施主の滅罪生善を祈念します。

 

「阿難よ。汝は私(密教釈尊)の教えにしたがって、法の通りに施餓鬼供養するとともに、この施餓鬼供養を、多くの人々に広く教えて、流布することで、それぞれに無量の福を得させなさい」(仏説救拔焰口陀羅尼経より意訳)

 


f:id:oomorigijyou:20191019214619j:image