大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その21

埼玉のIさんから、ご報告を頂きました。施餓鬼供養をされてから、仕事で良い変化があったようです。

 

「先生、おはようございます。

私事ですがその後、新しい仕事場での研修もとても順調で、受ける研修全て一回で合格しています。

 

この研修に受からないと、お仕事をさせて貰えないのです。例えば、お掃除の研修、お料理の研修(これは、二パターン有ります。)お片付けの研修(現代は、片付けられない人が多い)等々。

 

今までに無く全てが、味方をしてくれてるように順調に進み(先生方の大切と思われているポイントがスーっと理解できるのです。)直ぐにお仕事もさせてもらえています。大変ありがたいです。

 

会社との連絡がインターネットでのやり取りで、此れが出来ずに止める方もいるくらい結構大変です。それも何とかこなせているので、有り難いことです。

 

仕事も自分の都合で選べるので、浅草寺のご縁日のお詣りなどにも行けますし、理想の職場です。今までは、きつい仕事だったり人間関係が悪かったりと、嫌な思いをしていましたが其も有りません。凄いことです。

 

歳も歳ですから、無理せず長くコツコツとやって行きます。これもお施餓鬼の功徳と感じています。これからも、よろしくお願い致します。

ご報告まで。」

f:id:oomorigijyou:20191129163722j:image


浅草寺の五重の塔