大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養のひみつ

施餓鬼供養をされたかたから、大なり小なりの良い変化の報告を頂きます。

 

早く変化が現れるかた。時間がかかって後々現れるかた。その人のご縁によって様々です。

 

施餓鬼供養は檀波羅蜜(だんぱらみつ=布施行)の最たるものであり、功徳となるため、その人に応じて結果がでます。

 

 

さらに密教の視点でいえば、気になって供養する様々な諸霊は、実は自分自身を映し出したものです。

 

ですから、これらを供養する施餓鬼供養は、究極として自分自身を敬い供養する法なのです。

 

そのため、これを繰り返しおこなうことで、精神的にも霊的にも元気になり、いわゆる自己肯定感が高まります。

 

施餓鬼の儀軌(実習テキスト)には、その功徳として生命力が増加し、呪詛怨念を受けなくなると説かれています。

 

お知らせ

12月29日からの施餓鬼供養の申し込みは本日26日までです。それ以降の申し込みは2020年1月5日からのご供養になります。

 

※ただいま納めのご供養の準備のため、メールでのご質問にお答えするのにお日にちを頂戴しています。ご了承下さいませ。

 

施餓鬼供養のご案内

施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。

 

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

f:id:oomorigijyou:20191226095546j:image

宝篋印塔(浄名院)