大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その32

 施餓鬼供養の功徳 その29でご紹介した、Kさんから、もうひとつの体験をご連絡頂きました。聖天さまのご眷属の倍増威光の施餓鬼の体験です。

 


「大森様

大変お世話になっております。

前回、初めての施餓鬼供養をお願いした後の兄の変化に驚きましたが、もう一つ驚いたことがありました。
聖天様の御眷属の供養もお願いし、供養が終了して数日後に二股の立派なお大根を頂いたのです。
その方は私が聖天様を信仰しているのを知ってる方で、聖天様にと持ってきて下さいました。
そして、その翌日にはまた別の方から、おうちで作ったという立派な大根を10本ほど頂きまして、立派な大根だらけになりました。
もしかしたら、御眷属さまが喜んで下さってその様なことになったのかなと。
他の物でなく、大根だけが沢山集まってきたのが不思議で見えない世界のことですが、何か繋がっているのではと思ったことがありましたので。
読んで頂きありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願いいたします。」

 


f:id:oomorigijyou:20200114104047j:image