大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

療痔病経の功徳 体験談

私もお世話になってる漢方薬の松江堂様から、『療痔病経』の功徳の体験談を頂きました。昔から「いのり、くすり」といいますが、その精神を実践されてますね。

 
「大森先生

頂いたお経の真言部分を夜に癌の患者様のために回向しています。

 

腹水が溜まり医師からは3ヶ月だろうと言われていた婦人が年末におりました。年が明けてから抗がん治療に入るということ

でしたが、数値が非常に悪く案じていました。

本日ご主人から連絡があり、最悪を覚悟してメールを読んだのですが

腹水は消えて抗がん治療は2回できたとのことでした。

 

また抗がん剤の効きにくい肺がんの患者さんも年始の検査では病巣がかなり小さくなっているとのことでした。

 

仏説療痔病経の功徳だと思います」

 

松江堂様の功徳体験談は、下記ブログにも紹介されています。


肺がんの患者さん - 漢方でなんとかしたい!