大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

滅罪会の感想 その6

このかたは、滅罪会の修行による御自身の変化を素直に受容されていると思います。 

たまに変化がこわい人がいますが、そこを乗り越えて受け入れると、ものごと前進します。

 

ちなみに、変化は小さくおこることが多いので、見逃さないように。

 

 

【大森先生

お世話になっております


仙台の○○です


次第が届いてから
練習兼ねて実践してて
終日仕事の時は 休みましたが
その後のブログで
滅罪会の前から 始めててもよい
とのことで続けてました


おかげさまで
無事 1月31日まで出来て
ひとまずほっとしました


気持ちがすっきりするとか
軽くなるとかが
あります

 

また、日常の中で
反省や懺悔することが
ふと浮かぶので
真言を心の中で唱えたりしました。

中日の日は
たまたま時間が出来たので
松島の瑞巌寺に 行きました


瑞巌寺は伊達家の菩提寺ですが
自分のご先祖が
政宗よりも古い時代に
伊達家から分家してるので
関係があるようなないような…


もはや現代では一観光客ですが


拝観コースで
今までよりもなるべくいろいろな
仏像やお地蔵様に手を合わせてきました


大森先生の滅罪会と施餓鬼供養のおかげか
なんとなく 感応するような気がしました


その後 大森先生が
滅罪会の修行者のために
海施餓鬼に行かれたとブログ記事で知り
偶然だな~とびっくりしました

 


また


5月のときに
申し込もうと思います


この度は
ありがとうございました。】


f:id:oomorigijyou:20200210083141j:image