大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その36

施餓鬼供養の体験を許可を頂きご紹介させていただきます。ご供養は必ず届きます。そして、時には感応がおこることもあります。たとえ、それが起こらなくても、供養の意図がはっきりしていれば、きちんと届くものです。
 
 
 
❴過去三代14霊の施餓鬼供養、ありがとうございました。
 
母には供養のことを話していないのですが、
期間中に何度か父や祖父母が夢に出てきたそうです。
 
また、私も期間中に墓参りに行った際、供養が届いているか尋ねてみたのですが、その時に曇り空から晴れ間がのぞきました。
 
全て終わってから、曾祖母の名前が違っていたことが発覚したというオチ付きでしたが、そこはいずれフォローしていきたいと思います。
 
いずれにしても供養が届いたものと解釈し、これからも可能な限り、続けていきたいと思います。❵
 

 

 

お知らせ

2月9日からの施餓鬼供養は土曜日に結願しました。継続のかたは引き続きご供養しています。
 
2月16日からのご供養ははじまりました。
 
 
2月23日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは、2月19日水曜日です。よろしくお願いします。

f:id:oomorigijyou:20200217072248j:image
阿弥陀如来(金剛証寺)