大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その39

仏縁は有り難いものです。

ご利益を得ることよりも、この法にご縁を得ることのほうが難しいものです。

仏縁尊し、合掌

 

新潟県のYです。

この度おかげ様で、前の職場より条件が良い所に転職がきまりました!


新しい職場の方は優しい方ばかりです。後は何とか身体をならして行きたいと願っています。

前はキツイ人にあたられたり、理不尽な目にあうことも多く、収入も少なく、うもれ木のようでした。


それも、すべて私自身の中の投影だったんですね。

後、施餓鬼を継続しておりますとまわりの人々が親切にしてくださいます。

特にお店に買い物に行くと店員さんの親切な事。

全然ちがいますよ!

前はめんどくさそうにしていた店員さんが、別人のように優しいんです。

本当にありがたいことです。

つくずく思うのは若い時からお施餓鬼をしていたら、どんなに良かっただろうか。


引き寄せの法則本やスピリチュアル本も随分読みましたが、読んだ時いい気分になるけれど、うまくいかず、お墓参り、先祖供養、お寺(善光寺とか浅草寺とか)にお参りにいくとゆう昔からの当たり前の事(それが出来ていなかった)を気持ちをこめてしていましたら、大森先生のお施餓鬼にめぐりあえました。


先生、どうかお身体を大切になさってくださいますようお願いもうしあげます。
合掌❵ 

 

◎おしらせ
 

3月1日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは、2月26日水曜日です。よろしくお願いします。

 

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

 

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

 

◎春季彼岸会のご案内

下記リンクをご参照ください。

 


[https://oomorigijyou.hatenablog.com/entry/2020/02/22/095656:titl


f:id:oomorigijyou:20200226045708j:image