大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その41

 この方も根気よく、施餓鬼供養を続けられています。その供養の志が、ご先祖をはじめ諸霊に通じたのでしょう。ご許可をいただき、掲載させていただきました。

 


【私は幼い頃から宗教好きで伝統宗教全般関わって参りましたが、昨年の夏に父が亡くなり、何とか手厚い供養が出来ないかと10年位前に購入した大森先生の著作の施餓鬼に関する記述を思い出し、ネットで検索してみたら大森先生が施餓鬼を始めたことを知ったのです。

事細かにご報告するのもなんですから、ざっくりと私が半年の変化・霊験と感じたことを。


・知人に騙しとられた月収ほどの金銭を諦めていたが返ってきはじめた
・何故か喫煙欲が大幅に減少
・他のかたと似てますが、すごく起伏の激しい精神が嘘のように安定した
・兄弟の名で兄弟の婚家の先祖を供養したところ本人が待遇の良い転職成功

 

懇ろな供養が出来るお坊様は意外となかなかお会いできません。
これからも先祖やお世話になった方、親戚の追善供養を徐々にお願いしていきたいと思っております。ご報告まで。】

 

 

◎施餓鬼供養のお知らせ

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

 
◎春季彼岸会のご案内

宝篋印陀羅尼法を修してお彼岸のご供養を行います。

 

ご供養希望のかたは下記専用アドレスまでメールください。

春季彼岸会の要項を送ります。

恐れ入りますが、無記名のかたにはおくれませんので、ご了承ください。

 

春季彼岸会申し込み専用アドレス

oomorigijyou-haruhigan@yahoo.co.jp

 

供養のお布施は1霊位2千円です。

 

申し込み締め切りは3月8日(日曜日)厳守(含入金)です。 

詳細は下記リンク参照ください。


春季彼岸会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵


f:id:oomorigijyou:20200301072027j:image