大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その42

 土地や建物の施餓鬼供養の功徳譚をいただきましたので、許可をいただいたうえで、ご紹介します。

(ここから功徳譚)

 

大森先生

ありがとうございます。
私が勤める会社は、昔は近くのお寺様の墓地だったそうです。
また近くには江戸時代に処刑場となっていた場所もあるそうで、古墳跡地も多くあるような場所です。


霊感があるスタッフは昼間の時間でも、成仏されていない霊が社内を歩いているのを見てしまったり、不気味な声を聞いてしまった。というのを良く聞いていました。


私は霊感が強い方ではありませんが、夜一人で仕事をするのはとても嫌な感じがありました。

私は2年程前から人事異動でこの場所に異動し、勤務をしておりましたが、
社内の雰囲気は常に悪く、スタッフ同士の喧嘩、いじめや悪口が横行するような、とても会社組織とは思えないような環境でした。

 

昨年夏くらいから、その矛先が私に向くようになり、いわれのない悪口、上司への嘘の通報など日々頭を悩ましてきました。
また、私自身の仕事も全くうまくいかず、八方塞がりの状態で、会社を辞めようかとまで悩んでおりました。

そんな時に、10年来私の相談に乗ってくださっている○○さんから大森先生の施餓鬼供養について教えてもらいました。


○○さんより、会社の土地、成仏されていない霊をきちんと供養したら何かが変わるのではないかと助言を受け、藁をもつかむ思いで、施餓鬼供養をお願いしました。 

 

まず一霊、1週間お願いしたところで、
なんとなく私に向けられていた悪意のようなものがなくなったような気がしました。
会社の空気も良くなったような、そんな感覚でした。


しかし、この会社の土地の歴史を考えたら、一霊で終わる気がしなかったため、もう一霊お願いしようか悩んでいたところ、
いつも私の味方をしてくれていたスタッフより「施主をさせて欲しい」という申し出を受け、私から施主を変えて、もう一霊お願いしました。

 

2週間の施餓鬼供養を終えた先週、
人事異動の通達があり、私自身がこの土地を離れる事が決まりました。
今年度はあまりにも仕事がうまくいかず、結果も出せていない状況でしたので、降格も致し方ないと思っていた中、降格もなく、私が以前より願っていた役職に就ける事になり、とても良い形でこの土地から離れられる事になりました。
こんな奇跡はありません。


大森先生、そして大森先生を紹介してくださった○○さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

施餓鬼供養の素晴らしさが一人でも多くの方に伝われば。と思い、お礼を書かせていただきました。

 

今回は会社の土地の施餓鬼供養をしていただきましたが、今後はこの土地を離れますので、私自身のご先祖代々の諸霊・三界万霊をお願いしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。感謝致します。

 

◎施餓鬼供養のお知らせ


大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

申し込み締め切りは毎週水曜日で、その4日後の日曜日から7座のご供養を修します。

 

施餓鬼供養専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

 
◎春季彼岸会のご案内


宝篋印陀羅尼法を修してお彼岸のご供養を行います。

 

ご供養希望のかたは下記専用アドレスまでメールください。

春季彼岸会の要項を送ります。

恐れ入りますが、無記名のかたにはおくれませんので、ご了承ください。

 

春季彼岸会専用アドレス

oomorigijyou-haruhigan@yahoo.co.jp

 

供養のお布施は1霊位2千円です。

 

申し込み締め切りは3月8日(日曜日)厳守(含入金)です。 

詳細は下記リンク参照ください。

 


春季彼岸会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵