大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

滅罪会の感想 その12

滅罪会の感想を頂きました。

このかたはご苦労が多かったようですが、神仏への信仰に目覚め、ご自身で精進されています。

ご許可を頂きましたので、ご紹介します。

ちなみに次回の滅罪会は5月末ごろを予定しています。

 

 
大森様。

お久しぶりです。


滅罪会の事をメールしなきゃな…
って思いながら、なぜかできずにおりました。

申し込んでから一週間位たったころでしょうか?

数日間は開けたくない扉を開けてしまう感じで、次から次から懺悔しなくちや
ならない事が湧いてきて…

 

辛い気持ちや苦しい感情、わからない恐怖感、漠然とした悪い感情…
それはそれは溢れてきました。

ずーーーっと苦しかった胸の奥が日に日に楽になってきているようにかんじました。

長年苦しんできた感情が今はほぼ無いんです!!!
もしかしたら一時的なものかな?
って少々疑いながらも毎日続けていて…

けどやっぱり楽なんですよね!
心が…。


自分を許しちゃ駄目なんだと決めつけてしまっていたので、私は私を許していいと教えてもらえて、数日間は涙がとまらない位心が揺さぶられました。

続けなきゃって思ってます。

 

◎施餓鬼供養のお知らせ


大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

 

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

3月15日からの施餓鬼供養締め切りは3月11日水曜日です。それ以降のお申し込みは3月22日からのご供養になります。

 

 


f:id:oomorigijyou:20200310091158j:image

観音像(弘明寺)