大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その52

 

餓鬼は律儀で、タダ飯喰わないときいたこたがありますが、そのような体験のご報告をいただきました。供養は少しづつ、良い循環を作っていきます。ご許可をいただきご紹介します。

 

私は野球の広島ファンなのですが、
開幕戦に行く予定でしたが延期になったので、チケット代が払い戻しになり¥7,200が浮きました。
その浮いたチケット代で、〇と会社のお施餓鬼をお願いしました。


(本当なら祖母と会社の分が終わったら、来月改めてお願いしようと思っていました)
すると、ホワイトデーのお返しで¥7,820分のタバコを頂きました。
その直後会社の近所のドラッグストアに行くと、うちの近所ではどこも全て売り切れで
手に入らなかったトイレットペーパーが売っていて、手に入れる事ができました。
 
お恥ずかしい話ですが、そんなに余裕のある生活ではないので
「タバコ代、どうしようかな…」と思っていたのが手に入り、
「来月からトイレットペーパーどうしようかな」と困っていたのがあっさりと手に入り
「餓鬼さんは律儀だと書いてあったのは、本当だわ!」とびっくりし、
本当にどうしようと思っていたので、心底ホッとしました。


 
浄水供養を仏壇でやっているのですが、
湯呑に入れているお水が揺れているというか、波打つのです。
仏壇自体に私が座っている座布団は当たっていませんし、
エアコンも点けていませんし、風も入って来ていません。
餓鬼さんが飲みに来てはるのかな?と思っていますが、不思議な事です。


f:id:oomorigijyou:20200326072254j:image

 

施餓鬼供養の申し込みについて

 

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。

 

必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

 

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp