大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お彼岸の供養での体験談

お彼岸の供養での体験をいただきました。

 

大森先生

春季彼岸会、ありがとうございました。


先月亡くなった叔父も含め、先祖や気になっている方、お稲荷さん・弁天さんのご眷属をご供養していただき、皆さん喜んで下さっていると信じております。


私は霊感のようなものは全くないのですが、春季彼岸会初日の3月17日の夜、白い粒子の塊のようなもの(直径50cmほど)が目の前をフワ~ッと横切りました。


「えっ?」と思いながら目で追いましたが、2~3秒で消えました。


実はこの白い塊、叔父が亡くなった日の晩にも3回ほど見ており(不思議と恐怖心はありませんでした)、もしかしたら叔父が喜んでくれているのかなとも思いました。

 

この度は誠にありがとうございました。」

 

◎お知らせ

 

3月22日からの施餓鬼供養は28日に結願しました。

3月29日からの施餓鬼供養は、昨日、日曜日から始まりました。 

 

4月5日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは、4月1日水曜日です。

よろしくお願いします。

 

 

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまで要項希望の旨を明記してメールください。詳しい要項を送ります。

 

必ず要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。

 

なお、無記名の方には送れませんので、ご了承ください。

 

施餓鬼供養申し込み専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

 


f:id:oomorigijyou:20200330070710j:image 

豪潮塔(宝篋印塔) 長崎市の春徳寺